2020年7月18日土曜日

実戦を意識して

こんにちは、経営学部経営学科2年の河野剛大です。本日は、午前4m〜7mの北風、午後1m〜4mの北風が吹いていました。470スナイプ分かれて、午前午後と動作練習やスタート練習、コース練習を行いました。

私は、スナイプクルーとして練習し、微風から順風のコンディションで、ヒールバランスを特に意識して乗りました。スタート練習では、スタートラインに全然足りないことやリコールしてしまうことが多く練習不足を痛感しました。今後の練習では、安定したスタートがきれるようにスキッパーとも声の連携を今まで以上にとり、クルーとして積極性をもって動いていきたいです。



さて、秋インカレまでは残り3ヶ月ほどとなりました。関東個人戦も中止になり、秋インカレで、個人そしてチームとしてベストパフォーマンスを出せるよう、日々の練習から本番を想定し細かい部分まで突き詰められるようにしています。
また、通常の生活が戻りつつある今日ですが、依然として新型コロナウイルス感染者は増加傾向にあり予断を許さない状況です。部員一同、新型コロナウイルスにかからないように日々の生活から細心の注意を払い、体調面にも気をつけて生活していきます。

本日は吉田監督とOB会長にご指導頂きました。ありがとうございました。

一年の安藤さんのご家族からお米の差し入れをいただきました。美味しくいただきました、ありがとうございます!



また本日、OBの木村さんからサザエの差し入れをいただきました。とても美味しかったです!ありがとうございます!



今後ともご指導、応援のほどよろしくお願い致します。