2019年7月27日土曜日

機会を大切に

こんにちは、政治経済学部政治学科2年の鈴木健太です。

本日はフリートレースが開催され、470チームから5艇出場させていただきました。
このフリートレースには多くの社会人チームや各国の代表チームが出場しており、その方々と戦うことができるとても素晴らしい機会でした。

しかし、台風の影響で風が8m〜11mほどの南風でかなりうねりも強かったため、私の艇はしっかり走らせることで精一杯でなかなかワールドセーラーの方々を間近で見られる機会はなく、自分たちの実力不足を改めて感じたレースでした。


また、今回は監督にお越しいただき、レスキューボートでレースを見ていただきました。さらにレース後には夜ご飯にプレイヤー全員を連れて行っていただきました。強風でみな疲労しきっていましたが、しっかりご飯を食べて身体を回復させることができました。本当にありがとうございました。

明日もレースが行われます。今日よりも吹かずに順風の予報なので、自分たちがどこまでワールドセーラーと戦えるのか、またしっかり間近でみて違いを感じたいと思います。

今後とも、ご声援のほど宜しくお願い致します。