2019年7月6日土曜日

練習時間に貪欲に

こんにちは、理工学部物理学科2年の長塚裕香です。

本日は7m8mの風の中で470級はショートのコース練習を行い、スナイプ級はノースセールカップ東日本スナイプに出場しました。

私はマネージャーとして470級の練習のレスキュー艇に乗らせていただきました。練習を見ての印象は、みんな時間いっぱいまでやろうという意欲があり熱意を感じることができました。
1年生は午前の最後の滑りで乗らせてもらい、その果敢にトラピーズやタックに取り組んでいる姿を見て、昨年の同期の姿を思い出しました。まだ未熟な所はありますが、一人前のプレーヤーとして頑張っています。今の1年生もそんな背中を追いかけて行ってほしいなと思いました。



また、本日はOB会長にスナイプ級のレースを、監督に470級の練習を見ていただきました。お二人とも丁寧なご指導ありがとうございました。

明日は夏休み前最後の部活で、風が強い予報ですが、可能な限り出艇して1つでも多くのことを得られることを期待してます。

今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。