2019年4月28日日曜日

少ない練習時間の中でも質の高い練習を

こんにちは、政治経済学部政治学科3年の永田啓一郎です。

本日は2m-7mの風域での練習となりした。470級、スナイプ級ともに関東学院大学さん主催の合同レースに参加しました。
春の関東女子インカレのレースの関係で出艇時間が少ないなかでしたが、充実した練習が出来たのではないかと思います。また、他大学との合同練習は自分たちで行う練習より、自分達の足りない面に気づくことが多くとても刺激的でした。コース練習の中では各艇の課題が浮き彫りとなり、春インカレの決勝までには修正していきたいと思っております。

また本日は、木村さん、小池さん、吉田監督、近藤コーチさんにお越しいただき、女子インカレのレースと練習を見ていただきました。学生のみの練習とは異なり一層質の高い練習を行うことができました。

(写真は女子インの出艇前の様子です。)

インカレがスタートし、これから予選、決勝と続きます。春合宿の練習の成果を出します。
今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。