2019年4月13日土曜日

試乗会2日目!

こんにちは、法学部法律学科3年の下田悠加です。
本日は新入生のための試乗会の2日目を開催しました。

今回は40人近くの1年生が参加してくれました。
穏やかな風だったため、安全に楽しくヨットを経験していただけたかなと思います。
また、試乗後の懇親会ではマネージャーの作ったご飯を囲み、部員新入生関わらず様々な話で盛り上がりました。
ヨットを経験してもらい、さらに懇親会で部員を通しヨット部の在り方や楽しさ、やりがいを知ってもらえた良い機会になったと思います。



明日も引き続き試乗会を開催する予定です。
強風予想でヨットに乗ってもらえないことも考えられますが、3回目と回数を重ねてきましたので、みなさんに楽しんでもらえるよう、そしてヨット部に入りたいと思ってもらえるよう努めたいです。