2016年8月18日木曜日

初レース!五大学戦

 こんにちは、経営学部1年の長冨吾郎です。
 本日は470とスナイプともに葉山沖にて5大学戦に参加させていただきました。

今大会では午前中、風が少し強くオンデッキに座りハイクアウトを普段とは違う雰囲気の中で行いました。そして、午後は終盤、風が落ちてきたため一旦風待ちからの再レースとなりました。

 普段とは違う雰囲気や環境下の元で初レースという有難い機会を頂いて参加できたことにとても感謝しています。上手い人のプレーや動作を間近で見ることができ、自分にも出来るような動きもたくさん得られ、また、レース中の時自分には足りないものを周りのクルーを見ている時痛感させられ、より一層これからの練習は真摯に取り組みたいと思いました。

また、1年の横井のご家族から麦茶を頂きました!冷やして練習中に飲みたいと思います。ありがとうございました!