2016年8月11日木曜日

第二クールスタート!

こんにちは、理工学部応用化学科1年の澤村慶です。

本日から夏合宿第二クールが始まりました。
午前中に集合し、午後からの出艇でした。順風で天気は曇り空でしたが、日差しが遮られて快適に練習にうちこむことが出来ました。スタート練習とコース練習を繰り返し行い、途中休憩をはさみながら集中力を切らさぬよう、質の高い練習を行いました。

学ぶことが多くあり、まだまだ頑張っていかなければいけないと感じました。

また、差し入れでは3年の冨岡さんのご家族から、1年の緒方の知り合いの方からそれぞれ飲料水を頂きました!熱中症には気をつけたいと思います。

まだまだ夏合宿は始まったばっかりなので、明日以降も頑張っていこうと思います!