2016年5月5日木曜日

新入生合宿【Day3】

こんにちは。商学部商学科1年の朝倉史悠です。

本日は新入生合宿三日目、最終日です。
午前は強風のため、陸上でセーリングの基本である、タック•ジャイブの動作の反復練習をしました。最初は戸惑いもありましたが、何度も動作をこなしていくことでどんどんスムーズに出来るようになっていました。

しかし午後から出艇し、環境が海上での練習となると、なかなか陸上のように上手くいかない場面が多く見えました。それぞれ反省点を見つけ、今後成長していく第一歩となったのではないでしょうか。

また、本日は波田さんが来てくださいました。ありがとうございました。



また、1年長富のご家族から飲料、1年の高橋のご家族からお米としらすの差し入れを頂きました。ありがとうございました。

共に頑張れる仲間が増えて、とても嬉しいです。
これからも仲間と切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。