2016年5月29日日曜日

新たな新入生!

こんにちは、本日の練習報告をさせていただきます。

本日は、午前中マーク練習を行い、風があがった午後はレース練習を行いました。
各自の課題を見つけることができたようです。その課題を克服できるように私もマネジャーとして、栄養や整備など、出来る事から、少しでもサポートしていきたいと思います。

また、本日は新しくもう一人、新入生の男子が見学しに来てくれました!スナイプにも470にも乗ってもらって、ヨットの良さをそれぞれ部員が説明していきました。少しでも興味を持ってくれて嬉しい限りです。新たな同期として入ってくれることを期待しています。

本日も吉田監督に来ていただきました。昨日に引き続き白雲からの丁寧なご指導、ありがとうございました。