2016年5月1日日曜日

春インカレ終了!

こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。

本日をもって春インカレが終了しました。
470級8位、スナイプ級7位、総合7位という結果におわりました。
470級はシード権を取ることができなかったため、秋インカレは予選から出場します。
この結果を真摯に受け止め、次のレースへと繋げていきたいと思います。


本日は明治大学応援団の方々に見送られ出艇しました。
海上まで明治大学チャンスパターンメドレーが鳴り響き、心強いサポートとなりました。
ありがとうございました。


 また、本日も長野さんに観覧艇のクルーザーを出していただきました。
長野さんをはじめ、大庭総監督、土橋さん、戸田さん、木村さん、深田さん、4年の近藤さんのお母様、レスキュー艇の白雲には吉田監督、加藤さんに乗艇いただき応援していただきました。ありがとうございました。

 OBの向山さんから採れたてのエシャロットと新タマネギ、主将の直井さんのご家族から飲み物、4年の近藤さんのご家族からお菓子の差し入れをいただきました。
ごちそうさまでした。


今大会もたくさんの方のサポートによりレースに出場することができました。
今後も明治大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

来合宿は新入生合宿を予定しております。
体験入部はいつでも受け付けておりますので新入生のみなさんはお気軽にお問い合わせください。
次の集合日は明日の夜です。