2016年4月5日火曜日

新歓レポート【Day5】

こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。

本日も各キャンパスにて勧誘活動を行いました。
昨日より入部を決めてくれた新入生と共に新歓活動を行っています。
写真は中津くんです。すっかり部員に馴染んでいますね。

生田キャンパスでのヨット展示は新入生のみなさんにヨット部の存在を知ってもらうことができたのではないかと思います。

新入生の田中くんと現役3年の安藤

こちらは和泉キャンパスの様子です!
後列左側から新入生マネージャー金子まやさん、現役3年の檜垣、セレクション1年の小倉、朝倉、前列は左側から3年セレクション部員の林、鈴木です。
マネージャーも大募集中ですので、少しでも興味のある方はブースまでお越しください。
履修相談もしています!

新しい仲間が増えてきて嬉しい限りです。
これから始まる大学での4年間を私たちと最高の時間にしませんか?
まだまだヨット部は新入部員を募集しています。

 また、本日はOBの福永さんにお昼ご飯の差し入れをいただきました。
ご馳走さまでした!

各キャンパスでの新歓活動後、新歓活動担当学年の私たち3年生は、今週末の新歓コンパや試乗会の打ち合わせを行いました。
第2回試乗会に来てくれるという新入生は今日現在で25名以上が見込まれています。
第1回よりもパワーアップした試乗会にぜひお越しください!!


今後のヨット部新歓イベント予定はこちらです↓

【9日(土)新歓コンパ🍴】@下北沢
焼肉コンパを予定しています。
詳細は部員まで


【10日(日)試乗会⛵️】@ヨット部合宿所
・集合/9:00町田駅または新宿駅(部員が合宿所ま
でご案内します。

・場所/ヨット部合宿所
・解散/18:00頃

また、新歓イベントとは日程が合わないけれど活動を見学したいという方はお気軽にご相談くださ
い!