2016年4月16日土曜日

女子インカレ1日目!

こんにちは。文学部史学地理学科2年の石川知佳です。

関東女子学生ヨット選手権大会1日目です!本日は午後から南風が一気に吹き上がる予報でしたが、それほど上がらず。第1ゲームは風が吹かずノーレース、次いで2レース消化し1日目は終了しました。

スタート時の自分のスタート時のジブ引き等の作動が甘かったことや、マーク回航時の自分のランチャー周りの準備不足など、圧倒的な自分の欠点を痛感しました。とても悔しい1日でした。


また、大庭さん、吉田監督、長野さん、4年の石川さん、3年の冨岡さんのご家族が来て頂きました。白雲や観覧艇からも応援して頂き、ありがとうございました。
写真は、長野さんのクルーザーに乗ってレース観戦をした新入生たちの写真です。


また、4年の石川さん、3年の冨岡さんのご家族からお菓子の差し入れを頂きました!ありがとうございました。


明日は風がとても強い予報ですが、いつ出てもいいように常に気を引き締め、後半のレースにも挑みたいと思います。

引き続き応援のほど、宜しくお願いいたします。