2016年4月2日土曜日

新歓レポート【Day2】

こんにちは。文学部私学地理学科2年の石川知佳です。

新歓期間第2日目です❗️
和泉キャンパスも本格的に新入生が登校しはじめ、今日は沢山の新入生に声をかけていきました❗️

プレイヤー志望マネージャー志望問わず、試乗会に見に来てくれる新入生も沢山いて、第一回試乗会の明日がとても楽しみです!

私の考えるヨットの魅力は、
「海やハーバーを通じて、人との交流の輪が広がること」
だと思います。

同じ葉山のバースでともに練習している他大学、またレースでは関東や全国各地から集まる大学の学生たちと切磋琢磨し、お互いを高め合う大切なライバルとなっています。

例えば練習では、中央大学など、他大学との合同練習を度々行っています。

他の部活では味わうことのできない魅力はヨットの世界には沢山あります❗️

是非1度そんなヨットの世界を見に行きませんか??

写真は生田キャンパスにて。
めいじろうがヨット部の新歓をしてくれました🌸

ヨット部の新歓は以下の通りです。

【3日(日)試乗会⛵️】@ヨット部合宿所
・集合/9:00町田駅または新宿駅(部員が合宿所までご案内します。
・場所/ヨット部合宿所
・解散/18:00頃

【4日(月)・5日(火)ヨット展示】@生田キャンパス
中央校舎前にヨットを展示します。

【9日(土)新歓コンパ🍴】@下北沢
焼肉コンパを予定しています。
詳細は部員まで

【10日(日)試乗会⛵️】@ヨット部合宿所
・集合/9:00町田駅または新宿駅(部員が合宿所までご案内します。
・場所/ヨット部合宿所
・解散/18:00頃

また、新歓イベントとは日程が合わないけれど活動を見学したいという方はお気軽にご相談ください。

個別に対応します!