2016年3月5日土曜日

OB会総会・送別会

  

こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。

本日は午前中練習をしたあと、御茶ノ水にあるホテル東京ガーデンパレスにてOB総会と送別会が行われました。

4年生の先輩方、卒部おめでとうございます。
そして、4年間お疲れ様でした。

80代の大先輩から高校生のセレクション部員まで、総勢60名を超える新旧ヨット部員が一堂に会し、OB・OGの皆様と現役部員の貴重な交流の場となりました。
明治大学体育会ヨット部の伝統の1ページとして活動できる今の環境に感謝の気持ちを忘れず、”安全・規律・感謝”をモットーに活動して行きたいと思います。

また、たくさんの方からヨットへの熱い想いを伺うことができました。
わたしにとって一般生が走るヨット部というのはとても励みになりました。
スナイプ級スキッパーとしてヨットに乗るようになって、もう少しで1年が経ちますが、近い目標として春の女子インカレでしっかりと結果を残したいと思います。

新旧ヨット部員による白熱したヨットトークの後の校歌斉唱はとても感慨深いものでした。これからも明治大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。


p.s.
たくさんの方にブログ見てるよ!と声を掛けていただき大変嬉しく思いました。
ありがとうございます。
明治大学体育会ヨット部公式Facebookからもこのブログのアクセス情報を発信しておりますので、ぜひご活用ください。