2016年3月24日木曜日

第7クールスタート!

こんにちは。商学部商学科の1年の朝倉史悠です。

本日はサークリング、スタート、コース練習を行いました。スタートはまだタイミングがなかなか掴めずにいるので、明日の練習で克服していきたいと思います。

また風の強弱、へダー、ウェザーヘルムへの対応に慣れてきたところなので、これからの大会でしっかり発揮できるように練習を重ねていきます。

今週末の26日・27日は五大・六大学戦が行われるのでそれに向けて明日の練習を有効的にすごしていこうと思います。

【新歓情報】
私たちヨット部の公式HPにはよくあるQ&Aなども掲載しています。
ヨットに興味のある新入生はぜひチェックしてみてください!
プレイヤーだけでなくマネージャーも大募集中です!
http://www.meijiyacht.com/Recruiting/faqA/faq-a-1.html

【新歓日程】
4/3(日)試乗会
4/4(月)・5(火)ヨット展示@生田キャンパス
4/9(土)・10(日)試乗会

なお、4/1より新歓期間中は各キャンパスにてチームジャケットを着た部員が勧誘活動を行っておりますので、お気軽にお声がけください!