2015年9月19日土曜日

明治のパワー

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日より全日本女子インカレが始まりました。本学からは1艇がエントリーしています。3年の近藤さんのお母様が応援に来てくださいました。

近藤さんのお母様からドーナツ、明治を応援してくださる方からラスクの差し入れをいただきました。海の上でレースメンバー、サポートメンバー全員で美味しくいただき、部員のパワーとなりました。ありがとうございました。

本日は吉田監督、間宮さん、山口さん、成田さん、鈴木さんが応援に来てくださいました。ありがとうございました。

また、OB会からいただいた明治オリジナルセールが届きました。2015年のNEWメインセールには、なんと!明治マークが入っています。明治の校章を背負うという自覚を持って部員一同、大切に使って行きたいと思います。秋の関東インカレよりレースセールは明治オリジナルで出る予定です。写真に写っているのは3年の石川さんです。

本日は本当にたくさんの方の応援を感じることのできる1日でした。感謝の気持ちを忘れずに活動を続けていきたいと思います。

明日は全日本女子インカレ2日目です。引き続き応援のほどよろしくお願いします。