2015年9月26日土曜日

秋インカレに向けて

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日より葉山にて関東秋インカレの予選が始まりました。明治大学は春の関東インカレでシード権を獲得したため、金曜日の決勝より出場します。

秋インカレ、全日本インカレまでのカウントダウンも作りました。秋インカレは全日本インカレへの通過点であるので、しっかりと前を走り、より高い順位での全日本出場を目指したいです。

夕方には、先日OB会より購入していただいた冷蔵庫、掃除機が届き、ついに2階のキッチンだけでなく、3階にも冷蔵庫がやってきました。先ほど設置が完了し、今は早速飲み物が冷やされています。部員一同、大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。

また、本日は夜のミーティングに吉田監督が参加してくださいました。ありがとうございました。