2014年11月1日土曜日

全日本インカレ2日目

こんにちは。経営学部経営学科1年の梅本です。

今日は全日本インカレの2日目でしたが、昨日に引き続き風がなくノーレースとなりました。

雨が降る中での待機が続き、体調管理がとても難しくなっています。
いい緊張感を保ちつつ、集中を切らさずに明日以降のレースに臨みたいと思います。

また、波田さん、加藤さん、斉藤さん、山中さんが応援に来てくださいました。ありがとうございました。

OBの方からの差し入れで食材をたくさんいただきました。部員一同美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

4年の鈴木さんのお母様と、2年の石井さんのお母様からドーナツの差し入れをいただきました。ありがとうございました。