2014年11月4日火曜日

全日本最終日!/11月3日

こんにちは。農学部農学科1年の冨岡美佐子です。

今日は、全日本インカレの最終日でした。朝から10mオーバーの強風の中、3レースを消化し、470級12位、スナイプ級10位、総合9位という結果に終わりました。

一般生の1年生はほとんどが陸待機でしたが、このような大きな大会に来れらたのはたくさんの方の応援があるからなのだと実感した4日間でした。今後も感謝の気持ちを忘れずに、ヨットに向き合っていきたいと思います。

また、加藤コーチ、斉藤コーチ、石川コーチが応援に来てくださいました。ありがとうございました。

今回の大会をもって、4年生は引退となります。短い間でしたが、いろいろな場面でたくさんのことを教わりました。
4年間本当にお疲れ様でした。

来年の全日本インカレは、合宿所のある葉山から、白雲で15分程のところにある江ノ島で開催されます。
部員一同、更なる高みを目指して頑張っていきたいと思います。

今後も明治大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。