2014年4月26日土曜日

今年初のインカレ!!

こんにちは、農学部食料環境政策学科2年の石川友理です。

今日は春季関東インカレ予選の1日目でした。今年度初のインカレとなりました。

新体制になり、約半年が経とうとしています。スナイプ、470共になかなかまとまって順位を取れない部分や課題が多く見つかりました。また、春合宿を乗り越えて大きく飛躍をしたペアもありました。ペア間でのミーティング、クラスでのミーティングをし、今日のレースをただ消化するのではなく、次のレース、練習につなげていきたいと思います。

今合宿からさらに2人の新入生が活動に参加してくれました。ヨットに興味をもってくれた新しい仲間が増えてくれて嬉しく思います!インカレ決勝にむけて新しい部員と共に頑張りたいと思います!!

写真はビブスを受け取る1年鈴木と4年の山出さんです。