2014年4月19日土曜日

春季インカレスタート!

こんにちは!農学部食料環境政策学科2年の石川友理です!

今日は春季関東女子インカレが葉山で開催されました。明治は今回の大会にはエントリーしておりませんがたくさんの他大学が参加していました。

ヨットというスポーツは性別関係なく行えることが魅力の一つでもあります。本日は10m/s近く吹いていましたがたくましく出艇していく姿が見受けられました。

自校の女子部員の力はまだまだインカレには及びません。しかし、女子でも十分戦うことのできるスポーツです。私を含めて女子部員で戦力になれるよう頑張っていきたいと思います!

また、今日は午前中はスタート、動作練習、午後は他大学と合同でコース練習を行いました。各自、春の長期合宿からの反省を活かして、充実した滑りができたようです。

明日は最後の試乗会です。たくさんの新入生が入ってくれるよう頑張ります!!