2014年4月10日木曜日

第二回試乗会のお知らせ

こんにちは!農学部食料環境政策学科2年の石川友理です!

昨日は第二回新歓コンパが新宿にて開催されました!一回目よりも多くの新入生がコンパに参加してくれました!部の雰囲気やヨットのことは少しでも分かっていただけたでしょうか??

来てくださった新入生のみなさん、本当にありがとうございました!楽しいコンパを開催することができました^_^

今週末は第二回目の試乗会があります!ヨット部の楽しさはなんと言っても海に出てヨットに乗ることです!ぜひ、参加してみてください。

【試乗会の案内】

内容 ヨットの試乗会と合宿所屋上でのBBQ

料金 無料
コンパに参加された方は500円返金させていただきます。

日時 4/13、4/20
全て日曜日

集合場所 JR逗子駅改札前

集合時間 午前10時

解散予定時間 午後4時
時間が合わなければ途中で抜けていただいても大丈夫です。

試乗会場所
明治大学ヨット部合宿所
逗子駅からバスで10分
(部員が逗子駅からご案内します。)

薄着でいいので濡れてもいいスウェットやTシャツ、タオルを持ってきてください。
ヨットに乗る時のウェアなどは
部員がお貸しします。

また、この日時に都合がつかなくてもヨットに試乗してみたい方がいればいつでも受け付けているのでよろしくお願いします!

改めて、新歓コンパに来てくださった新入生のみなさん、ありがとうございました。