2014年3月9日日曜日

解散日〜送別会〜

こんにちは!農学部食料環境政策学科新二年の石川友理です!

今日は引退された四年生の送別会が御茶ノ水の紫紺館にて開かれました。今までお世話になった四年生はこの送別会をもってヨット部を卒業されました。四年生の皆様、ご卒業おめでとうございます!

新一年のセレクションが自己紹介をしたり、エール係が新二年に引き継がれたり、四年が引退し自分を含めた現役部員が新しく部を動かしていくことになったのだなと改めて実感しました。

今合宿では、六大学、五大学戦が近いということもあって動作練習、マーク回航練習なども追い込む形での練習になりました。自分はヨットにおいてはまだまだ苦手なことだらけですが、ストイックに練習をし目の前のレースを見据えて上達していかなくてはならないと感じました。

写真は新三年の坂さんと四年の上井さんです。

送別会にお越し頂いたOB、OGの皆様ありがとうございました。お陰様で心温まる送別会を行うことができました。改めて御礼申し上げます。