2014年3月28日金曜日

五大学戦前夜

こんにちは。情報コミュニケーション学部2年の角野貴哉です。

明日は五大学戦の1日目です。今回明治大学は幹事校という立場なので、レースでいい成績をとれるよう努力するだけでなく、レースの運営が円滑にすすむよう尽力したいと思っています。

今日はレースの備品を確認したり、レース艇の整備を行うなどしました。
五大学戦はインカレでも上位を走る大学が揃っているので、春期関東インカレに備えるという意味でも、大切なレースになります。この2日間で関東で上位を走る大学とレースをしたり間近で見ることで、自分たちのレベルアップにつなげたいと思います。

また、運営には多くのOB.OGの方々が協力していただけるので、1レースでも多くレースを消化することができるよう、部員全員で円滑な運営を行いたいと思います。

写真はレースメンバーにビブスを渡している様子です。