2014年3月5日水曜日

強弱のある風

こんにちは!農学部食料環境政策学科新二年の石川友理です。

今日は雨が降っているなかでの練習でした。風の強弱があり、八の字練習、上下のマーク練習ともに、難しく感じました。

自分は動作の手順をこなすだけで、風の強弱、フレなどその場で臨機応変に対応することがまだまだ苦手です。いろいろな風域でヨットに乗って、経験を積んでいきたいです!

今日から新1年のセレクションの林宏卓(はやしこうた)君が部活に参加してくれました!いきなりの筋トレにも入ってくれました!新しい仲間が増えて部活もにぎやかになりました!!

また、OBの横田さんとOBの近藤さんが昨日に引き続き、練習を見てくださりました。横田さんには夜のミーティングにも参加していただき質問に答えていただきました。ありがとうございます!!

写真はミーティング後のコミュニケーションタイムの様子です☆彡