2012年4月15日日曜日

試乗会

こんにちは。
新三年の成田有沙です。
本日八景島マリーナで、試乗会を行い合わせて17人の一年生が来てくれました。土曜日の夜集合してちょっとしたパーティーをし、みんなで楽しく輪を広げる場もできました。
今日はとても良い天気で、
朝から少し強めの風が吹いていました。
試乗会にしては風のある方かな、と思いましたが無事に3艇出すことができ、他にもリバティと白雲を出して一年生にヨットの体験をしてもらうことができました。
生まれて初めてヨットに乗ったのにもかかわらず、一年生はトラピーズに出ることができたりプレーニングのスピード感を体験したり、本当に楽しそうでした。

また、今週末の春のインカレもみにきてくれる一年生がいるので、私達もレースに向けて頑張ります。