2012年4月1日日曜日

冬合宿 おわり

こんにちは。
新三年、成田有沙です。

今日で長い冬の合宿が終わりました。
明日からは、学校で、新歓が始まります。

今日は、八景島で試乗会を行うためにヨット3艇と、レスキューの白雲とリバティを八景島に移動しました。



二月のキックオフから蒲郡遠征、森戸合宿、送別会、レースなどたくさんの行事がありましたが、この長い冬合宿を乗り越え、チームの土台が出来てきていると思います。


しかしまだまだ私達にはこれからも沢山の課題があると思います。一回一回の練習を無駄にせず、本気で取り組みたいと思います。


また、先日はスナイプの新艇を買うために、明治大学の卒業式のバイトを部員全員で行いました。
また来週も明治大学の入学式のバイトを部員全員で行います。
早くスナイプの新艇が来て欲しいと、いつも思っています。


また、この長い冬合宿の間に、沢山のOBOGの方々が練習を見にきて下さり、私達に足りない事をアドバイスして頂きました。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。


明日から新人勧誘が始まりますが、
生田組、和泉組、それぞれが頑張って、この明治大学体育会ヨット部に新入生を入れたいと思います。
部員の皆さんは、明日から本気で頑張りましょう‼


写真は、森戸海岸にRed Bull girlの方が来て、Red Bullを頂いた時の写真です。蒲郡の時も頂きました。