2012年4月3日火曜日

4月3日

こんにちは!理工学部建築学科1年の坂隼輔が、本日のブログを書かせていただきます。
今日は新歓二日目で、主にチラシを配ったりしました。大変多くの新入生に興味を持ってもらえ、嬉しい限りです。今ヨット部ではヨット未経験者や、マネージャーも募集しています!興味のある方、たまたまこのブログを読んでくださった方等々いるとは思いますが、まずは4月の4日と9日にある新歓コンパに是非とも参加して欲しいです。先輩方の優しさやヨット部の空気に触れられると思いますので、友達を連れて気軽に足を運んでください!
何はともあれ、より多くの新入生にヨット部を知ってもらうため今後とも頑張りたいと思います。よろしくお願いします。