2012年2月25日土曜日

当たり前

こんばんは。

再び新2年の鈴木です

今日は午前中軽風、昼過ぎから風が上がり470ではフルトラピーズくらいのコンディションでした。

自分は今日海上に出ていないため海上でのことはわからないのですが、
陸で、なおかつクラスが違っても近藤さん達がいらっしゃるだけでチューニングするにあたって、勉強になる所が多々ありました。
当たり前かもしれませんが、ただ動作練習をするだけでなく左右のテンションが同じであるかなど当たり前の部分をしっかりやっていかなければならないと再認識しました。

明日からも
蒲郡に行って明治は変わったぞ
と言われるよう努力していきます。



写真は出艇前にチューニングしてる風景です。