2012年2月12日日曜日

2月12日

こんばんは

今回のブログを担当させていただく新2年鈴木です。

今日は石垣監督と加藤コーチが練習に来てくださいました。

今日の風は午前微風、午後順風でした。

自分は今合宿からポジションを変わりスキッパーをやらせていただいていますが
今までクルーの視点だけで見ている部分もスキッパーだと大きく違い、色々驚きや発見が多く勉強になります。

なによりまだ乗ったら乗っただけ上手くなっていく感じが楽しいです。笑


今日来ていただいた石垣監督と加藤コーチも含め監督やコーチが来ていたたくだけで刺激になりますし、勉強になります。

加藤コーチのおっしゃっていた『危機管理能力』ですが、意識していたつもりでしたが間違いないく自分達に足りないものであると再認識させられました。
石垣監督と加藤コーチありがとうございました。またよろしくお願い致します。




話は変わりますが、スポーツ推薦入学者がさっそく来ています。
はやいもので自分は先輩になりました笑
これからの活躍に期待です。






写真は新1年の左から脇坂、林、坂です。