2011年8月19日金曜日

明日から大会

3年の山口紗生です。

ここ最近は1年生がブログを更新してくれています。夏の長期合宿にもゆっくりと慣れ始めた頃なので、これからは1年生の紹介も兼ねて更新していくので、宜しくお願いします。

また明日からはレースが始まります。明日は470は個人戦、スナイプ女子は女子インカレ、スナイプは東日本スナイプに出場します。レースが盛りだくさんで3つの大会が江ノ島で行われるのです。
これから始まるレースシーズンに勢いをつけるために、全員がおもいっきり取り組んできたいと思います。
私も含めて、みんな緊張しているようで…。
次に繋げるための大切な大会ですが、今までの成果を出し切れば結果はついてくると思います。
小林主将から受け取ったビブスを着て、みんなで戦いましょう。
おやすみなさい。