2011年8月30日火曜日

レース結果

3年の山口紗生です。

レースの報告をします。

<関東個人選手権スナイプ>
全76艇
30597 横田貴大(2年)上井智大(2年) 32・3・13・1・10・31・39・7 11位
30424 山口紗生(3年)藤原天紀(1年) 18・10・33・11・13・41・27・42 23位
30279 井上功也(4年)久島周(1年)  23・22・39・22・41・37・39・18 32位
29674 多田真帆(2年)高野美帆(4年) 41・36・4・23・22・43・35・33 29位
14艇まで全日本個人戦に出場


<関東女子インカレ470>
成田有沙(2年)高橋舞(3年) 8・3・7・5・OCS・3・7 7位


今回の2日間は、北風で風軸がこまめに変わったり、潮がとても強かったりととても難しい海面でした。
微風コンディションの中でスピードの差があまりないスナイプは順位変動も大きくありましたが、最終的には速い人達はしっかりと結果をまとめています。
難しいコンディションの中で、悪いときにどれだけあがってこれるのか。
冷静に一艇一艇を抜いてこれるかがとても大切だと思いました。

前回の470の個人戦と同様、14位に入って艇は蒲郡で行われる全日本個人戦に出場します。
蒲郡に行く人は全国の中での自分の位置を知り、多くの経験と情報を持って帰ってきてもらえたらと思います。
また通過できなかった人はこれから葉山で練習します。
私達の本当の目標は全日本インカレです。
ここでの悔しさを練習でしっかりとこなして、まずは次に行われる大会の6大学戦で結果を出せるように進めて行きます。

応援してくださった、沢山の方々、ありがとうございました。