2018年5月3日木曜日

予選に向けて

こんにちは、商学部商学科2年の三輪佳弥美です。

本日は、明日からの関東学生ヨット春季選手権大会の予選に備え、セール計測や最後の整備確認を行いました。
両クラスとも、船に不備はなく、無事に明日からの試合を迎えることができそうです。

年度始めに立てた、スナイプ級は5位、470級は7位入賞という目標を意識し、まずは予選を通過していきたいと思っております。
強風の為、本日はヨットに乗り海に出て最終確認をすることはできませんでしたが、その分チームミーティングやペアミーティングを行い、意志を固められたのではないかと思います。



また、本日はOB会長からお肉を始め沢山の食材を、2年の永田さんのご家族からゼリーの差し入れを頂きました。部員で美味しくいただこうと思います。ありがとうございます。



 

先日行われました、同大会女子レースではスナイプ級が5位に入賞しました。
明日からの試合では、さらに高みを目指して精進して参ります。