2018年5月4日金曜日

春イン予選1日目、強風で出艇できず…

こんにちは、法学部法律学科2年の池田樹理です。

先週に引き続き、関東学生ヨット選手権大会が開催されております。本日から明日にかけての予選に470チームが参加しています。
本日は南西の強風による荒天のためレースを行うことができませんでした。
明日のレースで良いレースができるようチーム一丸となり470チームをサポートして行きたいと思います。

今合宿は新入生が合宿体験に来てくれています。
マネジャーの仕事や合宿所の清掃方法、シートの結び方、座学などを行いヨット部について学んでもらいました。
新入生が部活動をより盛り上げてくれているので、これからの合宿生活がとても楽しみです!



本日は、OB会長、吉田監督、近藤コーチがご指導にいらっしゃってくださいました。ありがとうございました。

また、OBの沖さんからゼリーなどの差し入れを頂きました。部員全員で美味しくいただきます。ありがとうございます。



来週の決勝に向けてレースも練習も精一杯頑張っていくので、応援の程よろしくお願い致します!!