2018年5月12日土曜日

決勝1日目は5レース消化!

こんにちは、理工学部応用化学科2年の小林日向子です。

本日は関東学生ヨット春季選手権大会決勝の1日目でした。
午前中は微風、午後からはオーバーパワーになるほどの強風が吹き、様々なコンディションの中で5レースを消化しました。両クラスとも成績に応じて乗員交代があるなど、チーム内でも激しい競争がありました。
2つの英語を取ってしまった一方、1位を取れたレースもあり、色々な結果となった1日でした。



 


また、本日は吉田監督、戸田さん、向山さん、木村さん、大庭総監督、OB会長、渡部さん、松本さん、井藤さん、長野さん、野村さん、橘さん、加藤コーチ、斎藤さん、近藤コーチや、2年松倉さんのご両親にもお越しいただきました。
たくさんのご声援ありがとうございました。

橘さんには差し入れのお菓子もいただきました。ありがとうございます。



他大学との点差も小さく油断を許さない状況なので、両クラスともひとつでも順位を上げられるよう頑張りたいと思います。