2018年5月11日金曜日

明日は春イン決勝!

こんにちは、法学部法律学科1年の小柴涼摩です。

本日8時ごろは1mほどの風だったためしばらく風待ちをした後スナイプは出艇し、滑りをして白雲からリーチの確認をした後、スタートからのコース練習に取り組みました。
470級は1時間ほど整備を行ったあと出艇し、スナイプ級と同様の練習に取り組みました。
時間が経つにつれて風が上がり7〜8m吹いてきたため、様々なコンディションに対応する良い練習となったと思います。



午後は春インの決勝を明日に控えているため、470級2艇は短時間海の上で最終チェックを、2艇は帰着後に、その他の艇は昼食後から両級ともに整備の最終チェックを行いました。
レースに備えて不備のないよう確認できたと思います。

また、本日は吉田監督から沢山の食べ物の差し入れを頂きました。いつもありがとうございます。部員全員で美味しく頂きます。


明日はとうとう春インの決勝です。
良い結果を残せるよう力を出しきり頑張りたいと思いますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします!