2018年5月26日土曜日

基礎固め

こんにちは。政治経済学部政治学科1年の鈴木健太です。

本日は江ノ島スナイプと関東470予選が行われ、スナイプは2艇、470は3艇出場しました。

その間、葉山では1年生を中心に、初心者にとってちょうど良い風のなか、タックやヒールバランスなどヨットの基本的な技術をしっかりと練習させていただきました。



本日の練習には吉田監督とOBの林先輩にお越しいただきました。
ありがとうございました。

また、本日2年の江口さんのご家族と、1年の鈴木さんのご家族からお菓子の差し入れを頂きました。
部員みんなで美味しく頂きます。ありがとうございます。



1年はいち早くチームに貢献できるよう、短時間の練習も集中して取り組みます。
ご声援よろしくお願いいたします。