2018年5月10日木曜日

難しい風

こんにちは、商学部商学科1年の川口莉子です。

本日は午前に海上練習、午後に整備を行いました。
午前はシフトの大きい微風~強風というコンディションでした。
ブローによって風が変化するので、対応するのがとても難しかったです。
またスタート練習も行い、第一線でスタートする意識を高めました。

午後は雨が降っており、雷が鳴り始めたこともあり、各クラスに別れて整備を行いました。
大会前ということもあり、船の最終チェックなどをしました。
レース中にトラブルがないよう、しっかり確認することができました。

今週末には春イン決勝が葉山で行われます。
両クラスとも出場が決まっているので、少しでも良い成績を残せるよう少ない時間を大切にしていきます。