2024年10月12日土曜日

【秋インカレ決勝】秋インカレ決勝初日



平素よりお世話になっております。
商学部商学科4年海マネージャーの石田優丞です。

本日より、全日本インカレの出場をかけた秋インカレ決勝が幕を開けました。

本日のコンディションとしては、午前 北東の風4〜5m/s、午後 北東の風2〜3m/sの風が吹きました。試合は3レースが行われ、私は470級のサポートボートに乗り、レースに臨みました。

結果としては3レースを終え、470級5位、スナイプ級10位、総合7位となりました。現状、目標としている両クラス5位・総合5位には届いておりません。
レース後のミーティングでは各々の反省点や振り返り、明日への改善点を話し合いを行いました。選手たちからは悔しさや、"こんなはずじゃない"という気持ちがひしひしと伝わってきました。
私自身も全く同じ気持ちでいます。実力はまだまだこんなもんじゃないです。

この4年間プレイヤーと一緒に海に出て練習をこなしてきた身として、彼ら彼女らにはここから挽回しそして目標を達成できるだけの力があると確信をしております。
これまでの練習や試合で得た知識や経験をフル活用し、自分の走りに全神経を注いできて欲しいです。

やってくれると信じています。

あと2日を残し、残り5レースが予定されています。選手の皆が全力を尽くせるよう、まずは自らが声を出し、チームを勢いづけ、全力でサポートをしたいと思っております!

また、本日も例年通り沢山の応援団の方が激励に駆けつけてくださいました。厚く御礼申し上げます。明日も応援に来て下さるとのことでよろしくお願い致します。

今後ともご指導・ご声援の程よろしくお願い致します。


OBの伊藤さんから差し入れをいただきました!
ありがとうございます!

OB.OGの池谷さん、今村さん、安藤さんから差し入れをいただきました!ありがとうございます!
後藤さんから差し入れをいただきました!ありがとうございます!