2024年10月15日火曜日

【練習日誌】秋インカレ3日目

平素よりお世話になっております。


文学部史学地理学科地理学専攻4年470クルーの大石克と申します。


本日は秋インカレ3日目でした。


3日間合計で8レースが行われ、明治大学は470級5位、スナイプ級6位、総合6位となり両クラスとも全日本インカレへの出場権を獲得しました。


470級5位、スナイプ級5位、総合5位という目標にはあと一歩及びませんでしたが、3年ぶりとなる両クラスでの全日本インカレ出場を達成することができ、大変嬉しかったです。


個人としては、本日1レースに出場しましたが、40位という結果になってしまい、悔しい気持ちとチームメイトへの申し訳なさでいっぱいです。この気持ちを全日本インカレで晴らせるように残り3週間準備していきたいと思います。


個人としては悔しい結果に終わりましたが、同期の一般生スキッパーが2位でフィニッシュしたり、後輩が活躍する姿を見て、仲間の頼もしさを改めて感じることができました。


また、今回の大会には応援団をはじめ、OB・保護者の皆様、父母会の皆様など、多くの方々がハーバーに足を運んで下さり、ご声援を頂くことができました。応援の面では他の大学に勝っていたと思うので、全日本インカレではその応援に見合うような結果になるように努力していきますので、より一層のご声援をよろしくお願い致します。








4年生は引退まで残りわずかではありますが、最後に笑って終われるように努力して参りますので、今後とも御指導ご声援のほどよろしくお願い致します。