2024年4月21日日曜日

【練習日誌】試乗会3日目





平素よりお世話になっております。

初めまして。法学部1年藤原優咲です。


今合宿は、470→試乗会、スナイプ→フリートレース

という形で各クラス別々の動きとなっています。


気温が予報程上がらず、弱い北風が昼過ぎごろまで残っていました。そのため、風が安定せず苦しいレースだったとスナイプチームのメンバーから伺いました。

あいにくの天気☁️で風が弱かったため、新入生にトラッピーズに出てもらい爽快な風を感じてもらうということはできませんでしたが、ヨットはやっぱり楽しい!という声を新入生同士の会話から聞こえてきて、非常に良かったのではないかなと感じました。


現時点で8名(うちセレク3名)の入部が確定しています!!これから一緒に部活をするのがとても楽しみです!明日は、14名の参加予定です。引き続き積極的に新入生とコミュニケーションを取り、仲間を増やしていきたいです。


さて、春インカレまでの日数が少なくなってきました。

そろそろ気持ちをレースモードへ切り替えなくてはなりません。限られた時間の中で今の私たちに足りていない課題をクリアし、レースで1つでも良い順位をとれるよう準備してまいります。


最後になりましたが、2022年度卒部生の坂本さんよりアイスの差し入れをいただきました!ありがとうございます。