2024年4月21日日曜日

【練習日誌】試乗会4日目



試乗会4日目


平素よりお世話になっております。

農学部2年、スナイプクルーの松浦世奈です。



本日は、スナイプチームは江ノ島スナイプに出場し、470チームは試乗会を実施しました。


私は試乗会運営に携わりました。

今日は晴れたり曇ったりでしたが、過ごしやすい気温で試乗会にもってこいの天候でした。

試乗会後には屋上でバーベキューをし、たくさんの新入生とお話しすることができました。

試乗会参加が2回目の新入生もいて、これまでの試乗会を楽しんでいただけたのかなと思うと頑張って良かったなと思いました。

さらに、入部を決めてくれた子もおり、とても嬉しいです。これから一緒に、いろいろなことを経験できると思うと、ワクワクします。

5月にも体験合宿を実施するので、ヨット部の魅力を伝えられるように全力を尽くします。



最後になりますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

吉田光貴さんよりカロリーメイトとAttackの差し入れがありました。ありがとうございます。