2023年10月15日日曜日

進水式

 平素よりお世話になっております。

政治経済学部3年の豊満陸です。


今日は2〜6m程の強弱のある北風のコンディションでした。午前は赤旗が上がっていた為、午後のみの練習となり、滑りを行いました。


また、本日は新艇4862の進水式を行いました。



私は、全日本インカレまでのあと3週間ほどこの船に乗せて頂きます。身の引き締まる思いと共に、傷ついたり、壊したりしないか本当に心配です。


今日は、北風の強弱あるコンディション風ということもあり、ブローに対応したヒールバランスが難しいと感じました。またロールタックが回りにくかったと感じました。今年度は、残り少ない葉山での練習となります。来週からの練習も精進して参ります。


今後ともご指導御鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。