2023年10月14日土曜日

新艇



お世話になっております。

政治経済学部3年470クルーの後藤玲音です。

本日は南風3〜5m/sの風の中、スタート練習とコース練習をしました。

秋インカレや六大学戦を経て久しぶりの練習となりました。そこで見つけた課題や修正点を各々が意識し、実践形式の練習を行うことができました。

個人的には、スタートを比較的得意としているものの、クローズとランニングどちらもボートスピードを課題としています。

小戸への遠征までの練習時間は限られていますが、少しでも自分の課題を克服できるよう、意識して練習に取り組んで参ります。




また、本日は470級の新艇が到着いたしました。 新艇を目にして、船を綺麗に保つことの重要性を感じました。


小戸でも好成績を残せるように頑張りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。