2017年11月24日金曜日

整備の1日

こんにちは、法学部法律学科1年の下田悠加です。

本日、午前は微風から強風という風のなかでの練習でした。
470級は滑りとラウンディング、スナイプ級はサークリングと上下ラウンディングを主に行いましたが、
10時半頃赤旗があがり全艇ハーバーバックとなりました。



午後も引き続き赤旗があがっていたため、半日船の整備とトレーニングを行いました。

それにともない、本日はYAMAHAの方に白雲の整備とエンジンの点検を行っていただきました。
今後乗っていく上でしなければならないこと、するべきことをたくさん教えていただいたので、
それを部員全員で共有し、大切に乗っていきたいと思います。



また、本日のトレーニングはランニングを行いました。
各プレイヤーのタイム、順位を記録して各々目標を設定し頑張っています。

強風の影響でなかなか船に乗った練習の出来ない1日ではありましたが、今後活動していく上で必要なことを出来た日だったと思います。
しっかり整備した船、白雲で、明日以降もしっかり練習に励んで参りますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。