2017年6月29日木曜日

充実した練習

   こんにちは。商学部1年の松倉啓祥です。
本日は午前中は朝から風が吹かず、スナイプ級は艤装の最終チェックを行いました。
   午後になると風が吹いてきたので新しいセールを使って、スタート練習とコース練習を行いました。OBの皆様ありがとうございます。各艇微風の中でのスタートラインの位置取りやリーチの開き具合などを確認し、練習後も動画で確認し個人戦に向けて抜かりのないように調整しました。

    また、本日は向山さんから頂いた野菜をふんだんに使い池田がカレーを作りました。個人戦に向けスタミナを蓄えることができ、部員一同やる気に満ち溢れています。美味しい野菜をいつもありがとうございます。また4年の冨岡さんからワッフルの差し入れを頂きました。ありがとうございます。

   土曜日から行われるスナイプ級の関東個人戦では全艇が全国へ行く気概をもって頑張ります。ご声援よろしくお願いいたします。