2017年6月24日土曜日

470級関東個戦【DAY1】

こんにちは。理工学部機械情報工学科1年の小松です。
本日は、470級の関東個人ヨット選手権大会の1日目でした。
部員一同協力し、出艇もスムーズに行うことができました。
86艇という艇数の多いレースのスタートラインは圧巻でした。
本日は4レースを消化し、明日4レース行われる予定です。
引き立つ応援のほどよろしくお願いいたします。

写真は法政大学さんOBの羽田さんにレース中とっていただいたものです。
いつもレースの様子をとっていただきありがとうございます。


一方らスナイプ級は、江ノ島スナイプに出場しました。
今回のレースは来週のスナイプ個戦のために実践形式で行う貴重なものとなりました。
96艇という数が参加した今回のレースは、多い艇数でやるレースの厳しさを改めて感じました。明日も同じ環境で行うレースなので、今日の反省を活かしてスタートから攻めたレースを展開し、来週のスナイプ個戦につながるものにしたいです。

本日は吉田監督、近藤さんにお越しいただきました。
ありがとうございました。

また、OB六大学戦がありました。
日頃、私たちを支えてくださるOBの方々の勇姿を見ることができたとともに、現役1年からもクルーとして出場させていただきました。

OBの向山さんからたくさんのジャガイモと玉ねぎ、インゲン豆などたくさんの野菜をいただきました。いつもありがとうございます。


また、2年の澤村さんのご家族から飲み物の差し入れをいただきました。
ありがとうございました。


これからも日々精進していくので応援よろしくお願いいたします。