2017年4月16日日曜日

第4回試乗会!

こんにちは、理工学部応用化学科2年の澤村慶です。

本日も昨日に引き続き合宿所で試乗会を行いました。天気も良く、風も中風で絶好の試乗会日和でした。来てくれた1年生も40人弱と過去最高の人数となり、活気のある試乗会となりました。
OBの久保田さんにクルーザーをだしていただき、クルーザー、ヨット、BBQを平行して行いながらヨットの魅力やヨット部としての活動など1年生に色々なことを伝えられたと思います。クルーザーに乗るという普段できない体験をして、1年生にとても楽しんでいただけました。久保田さん本当にありがとうございました。
本日で試乗会は最後となってしまったのですが、これまでの新歓活動で少しでも1年生にヨットについて興味を持ってもらい、新入部員がたくさん入ってくれると嬉しいです。