2017年4月30日日曜日

女子インカレ【DAY2】

こんにちは。法学部法律学科2年の小倉晴太です。
本日は南風の午前は中風、午後は強風のコンディションでした。
昨日より関東学生ヨット春季選手権大会が始まり、今週末は2日間にわたり女子インカレが開催されました。明治大学からはスナイプ級女子1艇が参加しました。
白雲には昨日に引き続きOB会長、吉田監督、近藤コーチに乗艇していただきました。
ありがとうございました。

レース結果の詳細もブログで更新するので、ご覧ください。


また、男子は470級は立教大学、スナイプ級は関東学院大学の練習に参加させていただきました。ありがとうございました。

来週は春インカレ予選、再来週は春インカレ決勝とレースが続くので艇の確認、体調の管理に気をつけて残りの練習を行いたいと思います。