2017年2月9日木曜日

強風練習


こんにちは。法学部法律学科
新2年の小倉晴太です。
本日は新チームになり、始めての海上練習でした。朝から北風の強風が吹き、気温も低く、午後からは雨も降りとても寒い1日でした。
470、スナイプ共に、感覚を取り戻すために動作練習を行いました。セレクションの2人も慣れない艇種に苦戦しているようでした。

                                       
また、本日より着艇後のトレーニングを再開しました。少しでも海上でのパフォーマンスを上げることができるように部員一同努力していきます。
                                        


合宿はまだまだ続きます。体調管理やモチベーションの維持を大切にしながら合宿生活を過ごしていきます。